fc2ブログ
avatar image

いち子 雑誌に精通の巻

     

ここ何年も雑誌を買ったことありません

雑誌は更年期で通ってるクリニック マツエクのお店 美容室で
読みます

とくにクリニックでは予約制ではないので
2時間くらい待つこともしばしば

そこは妙齢の女性が多いクリニックなので
その年代に合った重い系雑誌が

VERY ヴェリィ 30代中心のコンサバ・大人カジュアルスタイル

HERS ハーズ 40代後半~50代のファッション・ライフスタイル

Oggi オッジ 20代後半~30代のOL/通勤服・コンサバスタイル

STORY ストーリー 40 代中心のコンサバ・大人カジュアルスタイル

  このなかで自分の年代ならHERSだろうが いち子は自分より若い世代かついち子の知らない世界を見たいあまり

VERYに手を出す

これベリーじゃなくてヴェリィ

ママ友とのランチに6万円のワンピース

自分のご褒美に16万のバッグ とか これが世でいうヴェリィ妻の世界なのか

まだまだ知らないことってあるもんだ

時は金なり

無駄に待ち時間を過ごさずに
本屋で立ち読みも図書館で借りることもなく

待合のソファで世のトレンドを知る (ただし自分に無関係)
 

こうこく


関連記事

スポンサード リンク

 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する