fc2ブログ
avatar image

幸福感を上げる冬のお買いもの

事実 お金貯めてるんですが
貯めるだけで 最近幸福感がないな~

と思ってほしいものは買うことにしました

そう

今を楽しむために

使うことに罪悪感を持たないために


さって~

買ったのはこちらの3点 (アマゾンにて)

① 

② 

③  


① リュックです
冬のリュックが欲しかったのです

コチラ → 

と迷いましたが無難なほうを選びました

もはや冒険が出来やしない中高年

返品は無料なので気が楽です

②も返品無料です

しっくりこなければ返品して
ノースフェイスのブーツを買うかも。。。(去年買って 今履いてます)

ノースフェイスのは一度履くと
軽いし暖かいしやめられませんね

③ 財布が欲しかった

長財布が欲しかった

財布はよれよれになってから買うのは嫌だった
(はい ヨレてます )

①②はプライム会員先行セールクーポンで20%オフでした

ついたらレポします

返品して なかったことになってるかもしれません(汗)

  




  
こうこく

   
関連記事

スポンサード リンク

 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する