fc2ブログ
avatar image

ブックオフで本を売った さておいくら??

   前記事参照 



色々とかき集め、結局34冊送ったのですが
12点に対して値段が付き 455円
でした






ブックオフオンライン使いました


どの本にいくらの値段が付いたか
分かりませんが
送ったのは単行本(ハードカバー)が多かったかな

お笑い芸人 爆笑○○さんの本(対談集など)
好きで買っていたので・・・

本は文庫本のほうが高く売れるそうですね

需要があるからだと思います

今回買い取り額10%UPでしたので
本も整理できて
すっきりして良かったです


ネットで申し込んで
自分ちの段ボールに詰めておけば
配送業者さんが取りに来てくれるので
らくらくです

価格がつかない本も
引き取ってもらえます



関連記事

スポンサード リンク

 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する