FC2ブログ
avatar image

U-NEXT 再び

年末に16日間無料登録した
動画配信サイトU-NEXT ユーネクスト

このたび30日間無料+ポイント付与とのお知らせが来たので
再び乗ってみる。






見た映画

フューリー  ブラピ主演 戦車“フューリー”を駆るチームに戦闘経験のない新兵ノーマンが配置された。ノーマンは戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく・・・

ありがちな戦争映画の風味 大作かと思いきや2時間ちょっとでみれて、意外とお手軽  ポイント使用

プレシャス アカデミー賞助演女優賞・脚色賞受賞! プレシャス・ジョーンズ16歳。父親の子供を身ごもり(しかも2度目)、愛を受けずに育ったスラムに住む少女。しかしある教師と出会いが、彼女に奇跡を起こす。

よかったです。見放題(無料配信)のとこも、よかったです。「教育は選択と自立の母」とみた。 

みなさん、さようなら  第76回アカデミー賞外国語映画賞受賞をはじめ、数々の映画賞に輝いた名作!命が果てようとしている1人の男性が穏やかに迎える最期の時。

よかったです。お金と知恵がたくさんあれば、こんなふうに使って人を幸せにしたい、と思えた。前半笑い、後半しんみり。

・アデル、ブルーは熱い色  カンヌ国際映画祭で、審査員全員の票を独占し、「パルムドール(最高賞)」を獲得! 

日本語タイトルはアデルのままで良かったんじゃ??
R指定です。そこまでああいうシーンは必要なものか・・・3時間長し。主人公はあどけなくかわいい。

バグダッド・カフェ  ラスヴェガス近郊の砂漠にたたずむ、さびれたモーテル“バグダッド・カフェ”。そこに現れたのは旅行中に夫と別れたばかりのドイツ人女性ジャスミンだった。

見れてよかった。GYAOで無料だったので見たかったのです(私のPCではGYAOが見られない)。
見たの2度目ですが、よかった~。ジャスミン最高。ほしいぞ、黄色いポット! そうだ、ブレンダに相談しよう、そうしよう


今回のセレクトは
なかなかいい感じにできてる。

あと3週間はあるので
まだまだみるよーー。



お読みいただき
ありがとうございました。

関連記事

スポンサード リンク

 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する