スポンサード リンク

いち子のいち日

6:00 起床

お湯を沸かし パンを焼いてる間に朝シャンする(←古)

6:30  朝食 トーストハチミツがけとカフェオレ(ほぼ毎日)たまに+果物 

その後ZIP!を見ながら出勤準備(お弁当詰める お化粧 ヘアセットなど)

7:20 家を出る

17:40 職場から帰宅

みんなのテレビのやくみつるの芸能コーナー見ながら
PCを立ち上げる

小腹が空いてたらバナナなど果物を間食
朝カップに残った冷たいコーヒーを飲む

PCが立ち上がったら
ブログの広告収入チェック(ゲス)


人気ブログランキング 節約・貯蓄カテゴリー からの


ブログ村 貧乏・生活苦カテゴリー


50代の生き方(いち子 入村中)

巡回して

小林 麻央ちゃんのKOKOROってブログみて(お気に入りに登録)

間にアンケートやクリックしながら ポイント=小銭を溜めつつ

自分のブログ更新(できれば 汗)

飽きたら入浴 ⇒ 録画してたマツコの番組などを見ながら 夕食 

洗濯は平日は火曜日のみ 食事は週末に作り置き

たまに夕食後のお酒タイムあり 

22:30ごろ就寝

寝室でテレビ見ながら寝落ち(タイマーで切れるようにしとく)

ま 要するに

PC閲覧以外ほとんど活動してません。。。

 


    
こうこく

   
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

規則正しい生活、ステキ(^^)

私は、あれもこれもと目についたことからやってしまうので、毎日不規則です。

こつこつ大事ですよね〜

私もいち子さんのブログにきたら、広告クリックは忘れないようにしてます。
ポチ・・・

No title

エリイナさま

いつもありがとうございます(ぽち)

エリイナさんは趣味が多彩だから(=クリエイティブ)
いろいろやってるんだろうな~

いち子はPC前で置物のように動きません(目と手は動かす 汗)


プロフィール

chikuzai

Author:chikuzai
Chikuzai蓄財こといち子です。
大昔は散財派でしたが、いまは老後を見据えて少しでも余裕のある生活のために貯めていきたいと。ここにくるまで大きなお買い物1個半と小さな節約をたくさん重ねています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
村民のひとりです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告なら
広告
Sponsored Link