スポンサード リンク

クロネコポイントでゲット!

いつも宅配でお世話になっているクロネコヤマトさん

  クロネコメンバーズになると
お届け日時をパソコンから変更できるし
バラバラくる荷物をまとめたりできるので便利です

  以前から宅配便を相当利用してるのですが
いろんなニュースみて
できるだけ荷物をまとめて受け取ろうと思ってます

  さて今回クロネコメンバーズのポイント 250pt使って
  ミニカーもらいました 

  届きました~(当然クロネコさんが届けてくれます 他の荷物と一緒の日を指定しました 汗)

 

  DSC06327.jpg

  ミニカーはクール宅急便にしました(普通の車もあります)

  これは甥っ子の子ども(4歳)にあげるつもりです

  DSC06328.jpg

  にしても・・・

 

 

  ミニカーに対して
箱が大きすぎでは??

  DSC06326.jpg  。。。。

  


 

  
こうこく

   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

笑い

本当!!箱でかいですね~笑えました。

うちは荷物あまり頼んだりしないから
クロネコのポイントはなかなかたまらないですね~
ポイント流れてるかも・・・。

相変わらず 人のブログ見て自分のポイントどうなってるかな?
って確認するズボラさは治らないですね~

なのでこの後確認してみます(;^ω^)

No title


モロ さま

ポイント流れるとほんっと悔しいんですよ(悔しがりすぎ?)

クロネコの車をクロネコさんが配達っていう
シュールな状況
なかなかでした(笑)

プロフィール

chikuzai

Author:chikuzai
Chikuzai蓄財こといち子です。
大昔は散財派でしたが、いまは老後を見据えて少しでも余裕のある生活のために貯めていきたいと。ここにくるまで大きなお買い物1個半と小さな節約をたくさん重ねています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
村民のひとりです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告なら
広告
Sponsored Link